文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/8?site_domain=default
ガス
お引越しについて
使用開始
使用中止
他社の都市ガスからの切り替え
ガスのお得なプラン・割引
/category/show/26?site_domain=default
お支払いについて
名義変更・氏名訂正・送付先変更
ご使用番号
/category/show/835?site_domain=default
料金体系・計算方法・検針・使用量
その他
/category/show/7?site_domain=default
電気
切り替え・新規申込み
電気料金メニュー
料金シミュレーション
/category/show/837?site_domain=default
お支払いについて
電気の買取
電気の燃料費調整について
政府支援によるガス料金・電気料金の値引きについて
託送料金見直しに伴う電気料金の見直しについて
その他
/category/show/591?site_domain=default
大阪ガスのインターネット さすガねっと
お申込み・工事
お引越し・契約変更・プラン変更
サービス概要
キャンペーン
お支払い・明細
オプションサービス
接続・設定方法
困ったときは
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
会員登録方法
ログイン方法
2段階認証
ポイント
トクトクモール
電気
使用量・料金
アプリ
SNSアカウント連携
登録情報変更・退会
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器・警報器・消火器
/category/show/51?site_domain=default
機種別Q&A
ガス機器の点検・修理
ガス機器の購入・取り付け外し・引き取り
部品・周辺機器・説明書
ガス機器等のリース(らく得リース)
コンロ・給湯器の保証(らく得保証)
/category/show/573?site_domain=default
ツナガルde警報器 スマぴこ
安心・安全見守りサービス みるぴこ
警報器
消火器
/category/show/624?site_domain=default
住まい・生活サービス
住ミカタ・サービス
/category/show/592?site_domain=default
スマイLINK
/category/show/16?site_domain=default
保安関連(ガス臭い・ガスが出ない)・問合せ
ガス臭い・ガスが出ない
その他お問い合わせ
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備(ガス管・ガス栓・ガスメーター)
/category/show/42?site_domain=default
古くなったガス管の取り替え
ガス設備の調査
ガス設備の増設・移設
トラブル時の対応
都市ガスの利用
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
よく利用されているFAQ
もっと見る
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればいいですか?
ガス料金(電気料金)の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか?
大阪ガスのエネファームのリモコンにエラーコード(数字)が表示されています。どうすればいいですか?
ガス料金の支払いを忘れていました。ガスは止まってしまいますか?
ガス名義(氏名)を変更してもらうにはどうすればいいですか?
この時期によく利用されているFAQ
ガスが出なくなりました。どうすればいいですか? (マイコンメーターの復帰操作について教えてください)
給湯器のリモコンに数字(エラーコード)が表示されます。故障でしょうか?
気温が低いときに、蛇口を開いても水(お湯)が出ない場合はどうしたらよいですか?
よく検索されるキーワード
クレジット 変更
|
引越し
|
マイ大阪ガス ログイン
|
名義変更
|
ご使用番号 確認
|
給湯器
|
エネファーム 発電停止
|
ガス設備調査 変更 訪問日
|
amazonプライム
|
変更 支払い方法
キーワード検索
キーワードまたは文章で検索できます(200文字以内)
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ