10件中 1 - 10 件を表示
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればいいですか?
「支払期限日」を過ぎても、「取扱期限日」まではコンビニエンスストアでのお支払いは可能です。速やかにお支払いください... 詳細表示
ガス料金(電気料金)の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか?
お支払い方法変更のお手続きには「インターネットからのお申込み」「申込書によるお申込み」「お客さまセンターでの電話受... 詳細表示
ご結婚などによる改姓や誤字の訂正だけの名義変更は、インターネットで受付しております。以下のリンクよりお手続きく... 詳細表示
ガス料金の支払いを忘れていました。ガスは止まってしまいますか?
ガス料金のお支払いの確認ができない場合、以下の流れでガスの供給を停止いたします。 ■ガス供給停止... 詳細表示
警報器のリース契約を中途解約したいのですが、どうすればいいですか?
ご契約いただいた大阪ガスのサービスショップへご連絡ください。また、契約担当店がご不明の場合は、大阪ガスお客さまセン... 詳細表示
大阪ガスのエネファームのリモコンにエラーコード(数字)が表示されています。どうすればいいですか?
一部のエラーコードはお客さまにて対処いただける場合もございます。取扱説明書に代表的なエラーコードと対処方法を記載し... 詳細表示
エネファームの発電が停止しています。再開方法を教えてください。
エネファームの発電ユニットは、発電機器のご利用状況や機器保護などの理由により一時運転を停止することがあります。... 詳細表示
ガスが出なくなりました。どうすればいいですか? (マイコンメーターの復帰操作について教えてください)
ガスが出なくなった場合は、以下の手順でご確認ください。 1)ガスメーター(マイコンメーター)... 詳細表示
大阪ガスからお申込みいただく方法と金融機関からお申込みいただく方法の2種類があります。大阪ガスの場合は、一部金... 詳細表示
ガスや電気の名義変更は、主に以下のようなケースでしていただきます。 ・検針票に記載されている名前に間違い... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示