10件中 1 - 10 件を表示
ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスにログインできないのはなぜですか?
ログインIDとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、よくあるのは以下のケースです。該当するも... 詳細表示
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればいいですか?
「支払期限日」を過ぎても、「取扱期限日」まではコンビニエンスストアでのお支払いは可能です。速やかにお支払いくだ... 詳細表示
ご結婚などによる改姓や誤字の訂正だけの名義変更は、インターネットで受付しております。以下のリンクよりお手続きく... 詳細表示
お支払い方法変更のお手続きには「インターネットからのお申し込み」「申込書によるお申し込み」「お客さまセンターでの電... 詳細表示
警報器のリース契約を中途解約したいのですが、どうすればいいですか?
ご契約いただいた大阪ガスのサービスショップへご連絡ください。また、契約担当店がご不明の場合は、大阪ガスお客さまセン... 詳細表示
マイ大阪ガスのログインIDやパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?
マイ大阪ガスのログインIDやパスワードをお忘れの場合は、「ログインID確認・パスワード再設定」の画面から以下の... 詳細表示
「さすガっス!ポイント」には、以下のような利用方法があります。ガス料金の支払いや、他ポイントサービスへの交換な... 詳細表示
カード会社を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
新規申し込みと同様の手続きが必要となります。 お手続きの方法やお申込みが可能なクレジットカードの詳細は、クレジッ... 詳細表示
ガス漏れ警報器は取り付けしないといけない設置義務があるのですか?
法で定められた特定の場所(学校やホテル・地下街・病院・アパートなど、不特定多数の人が出入りしたり、利用する場所... 詳細表示
ガスは使用できますが、ガスメータのランプが点滅してます。どうしたらいいでしょうか?
【地震などの災害時】 ガス微量漏れの可能性があります。ガス漏れ通報専用電話へお電話ください。 >ガス漏れ通報専用... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示