10件中 1 - 10 件を表示
「支払期限日」「取扱期限日」が過ぎたらどこで支払いをすればいいですか?
「支払期限日」を過ぎても、「取扱期限日」まではコンビニエンスストアでのお支払いは可能です。速やかにお支払いください... 詳細表示
ガス料金(電気料金)の支払方法を変更したいです。どうすればいいですか?
お支払い方法変更のお手続きには「インターネットからのお申込み」「申込書によるお申込み」「お客さまセンターでの電話受... 詳細表示
使用量に変化が無い場合には、燃料費調整額やエネルギー発電促進賦課金の価格が変動した影響や、政府の支援単価の違いによ... 詳細表示
名義変更の内容により手続き方法が異なります。以下をご確認ください。 ▼改姓や誤字の訂正だけの名義変更、現契約... 詳細表示
ガス料金を支払ったかを確認するにはどうすればいいですか?(料金の支払い状況を確認する方法を教えてください)
会員専用サイト「マイ大阪ガス」、またはご使用量のお知らせ(検針票)でご確認ください。 ※検針票で確認できるのは、... 詳細表示
ガス料金の支払いを忘れていました。ガスは止まってしまいますか?
ガス料金のお支払いの確認ができない場合、以下の流れでガスの供給を停止いたします。 ■ガス供給停止までの流れ ... 詳細表示
警報器のリース契約を中途解約したいのですが、どうすればいいですか?
ご契約いただいた大阪ガスのサービスショップへご連絡ください。また、契約担当店がご不明の場合は、大阪ガスお客さまセン... 詳細表示
ガスや電気の名義変更は、主に以下のようなケースでしていただきます。 ・検針票に記載されている名前に間違いがあ... 詳細表示
ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスにログインできないのはなぜですか?
ログインIDとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、よくあるのは以下のケースが考えられます。該当... 詳細表示
大阪ガスからお申込みいただく方法と金融機関からお申込みいただく方法の2種類があります。詳細は以下のリンクよりご確認... 詳細表示
10件中 1 - 10 件を表示