• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 538
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
  • 更新日時 : 2023/02/02 15:40
  • 印刷

引越しをする場合、マイ大阪ガスでも何か手続きが必要ですか?

回答

転居先でも大阪ガスのガス・電気をお使いになる場合は、「ログインID継続利用手続き」を行うことができます。

お引越し前に使っていたログインIDをお引越し先でも継続して利用することができ、料金・使用量の情報やマイ大阪ガスポイント等を引き継ぐことができます。ぜひご利用ください。(お引越し前にはお手続きができませんので、お引越し後にお手続きをお願いいたします)
 
ログインID継続利用手続きを行う際は、お引越し前のログインID・パスワードでマイ大阪ガスにログインし、画面の案内に従ってお進みください。
 
 
※お引越し前にはお手続きができませんので、ご注意ください。
※ライト会員のIDはお引越し先でもそのままご利用いただけます。
※ログインID継続利用手続きの期限は、お引越し前の大阪ガスとの電気またはガスのご契約が終了した日から540日以内となります。
 
転居先で大阪ガスのガス・電気をお使いにならない場合、マイ大阪ガスポイントもご利用いただけなくなります。  プレゼント応募や共通ポイントへの交換もできかねますので、お引越し前にご利用ください。
 
※マイ大阪ガスへのログインが必要です。
 
お引越しの際に必要となる、ガス・電気使用中止・開始のお申込みやお引越し前後に必要なお手続きは、以下のリンクよりご確認いだけます。 
 
お引越しの際のお手続きについて確認する
※マイ大阪ガスへのログインが必要です。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます