DaigasID・パスワードをお忘れの場合は、それぞれ以下の手順でお手続きください。
■DaigasIDをお忘れの場合
お心当たりのメールアドレスでログインをお試しいただき、それでもログインできない場合はお手数ですが、チャットもしくは大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。
相談受付時間 全日 9:00-19:00(12月30日~1月3日を除く)
※料金関連の相談受付は、9:00-17:00
>大阪ガスグッドライフコール
相談受付時間 全日 9:00~19:00
■パスワードをお忘れの場合
DaigasIDログイン画面内にある「パスワードを忘れた場合」をクリック(タップ)のうえ、以下の手順でお手続きください。
1)DaigasIDに登録しているメールアドレスの入力・送信
2)「【DaigasID】「パスワード再設定用URL」のお知らせ」という件名のメールが届く
※パスワード再設定URLには期限があります。お知らせメールが到着したら60分以内に再設定をしてください。
3)パスワードを再設定
4)パスワードの再設定完了
(ログインをお試しください)