よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 527
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
  • 更新日時 : 2025/06/12 15:58
  • 印刷

DaigasIDやパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

回答

DaigasID・パスワードをお忘れの場合は、それぞれ以下の手順でお手続きください。

■DaigasIDをお忘れの場合
お心当たりのメールアドレスでログインをお試しいただき、それでもログインできない場合はお手数ですが、チャットもしくは大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。

相談受付時間 全日 9:00-19:00(12月30日~1月3日を除く)
※料金関連の相談受付は、9:00-17:00

大阪ガスグッドライフコール
相談受付時間 全日 9:00~19:00

■パスワードをお忘れの場合
DaigasIDログイン画面内にある「パスワードを忘れた場合」をクリック(タップ)のうえ、以下の手順でお手続きください。

1)DaigasIDに登録しているメールアドレスの入力・送信
2)「【DaigasID】「パスワード再設定用URL」のお知らせ」という件名のメールが届く
※パスワード再設定URLには期限があります。お知らせメールが到着したら60分以内に再設定をしてください。
3)パスワードを再設定
4)パスワードの再設定完了
 (ログインをお試しください)

DaigasIDログイン画面
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます