「すでに登録されています」のエラーが表示される場合、以下のようなケースが考えられます。
■ご家族さまのDaigasIDで会員登録が完了している
マイ大阪ガスの会員登録は、ご契約ごと(原則として当社とのガス契約または電気契約ごと)におこなっていただくため、複数の方が同一のご契約で会員登録をすることはできません。ご家族などにより会員登録がお済みでないかをご確認ください。
■別のDaigasIDで会員登録をしている
すでに別のDaigasIDで会員登録をしている可能性がある場合は、お心当たりのあるDaigasIDでログインをお試しください。それでもログインできない場合はお手数ですが、チャットもしくは大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。
相談受付時間 全日 9:00-19:00(12月30日~1月3日を除く)
※料金関連の相談受付は、9:00-17:00
>大阪ガスグッドライフコール
相談受付時間 全日 9:00~19:00