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  • No : 515
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:55
  • 更新日時 : 2021/05/28 10:42
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マイ大阪ガスに登録しようとしたら、「すでに登録されています」とエラーが表示されたのですがなぜですか?

回答

「すでに登録されています」というエラーが表示される場合は、以下ケースが考えられます。
 
■ご家族により本会員登録が完了している
マイ大阪ガスの「本会員」登録は、原則として当社とのガスの使用契約または電気の需給毎に行なっていただくため、他のご家族などにより本会員登録がお済でないかをご確認ください。なお、登録に覚えのあるメールアドレスがある場合は、以下のリンクよりご登録のログインIDをメールにてご確認いただけます。
 
 
■「大阪ガスの電気」をご契約されている方
「大阪ガスの電気」をご契約の際に、本会員登録されていないお客さまにはマイ大阪ガスのログインIDとパスワードを自動的に発行しております。
ご契約の数日後にお届けしている「電気ご契約内容に関するご案内(封書)」に同封しているマイ大阪ガスに関するチラシに記載のログインID・パスワードでログインください。
 
なお、書面を紛失された場合でも、以下のリンクよりログインID・仮パスワードの郵送をお申込みいただけます。
 
※申込受付後3~4営業日で仮パスワードを発行し、ログインIDと仮パスワードを印字した 圧着ハガキをご契約住所宛てに郵送にてお届けいたします。
 
■ご使用番号の入力に誤りがある
ご使用番号は13桁の数字です。「ご使用量のお知らせ(検針票)」でご確認いただけます。
 
■上記のいずれにも該当しない
エラーが解消されない場合、お手数ですが以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 

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