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  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
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マイ大阪ガスの会員登録をしようとしたら、「すでに登録されています」とエラーが表示されますが、なぜですか?

回答

「すでに登録されています」のエラーが表示される場合、以下のようなケースが考えられます。

■ご家族さまのDaigasIDで会員登録が完了している
マイ大阪ガスの会員登録は、ご契約ごと(原則として当社とのガス契約または電気契約ごと)におこなっていただくため、複数の方が同一のご契約で会員登録をすることはできません。ご家族などにより会員登録がお済みでないかをご確認ください。

■別のDaigasIDで会員登録をしている
すでに別のDaigasIDで会員登録をしている可能性がある場合は、お心当たりのあるDaigasIDでログインをお試しください。それでもログインできない場合はお手数ですが、チャットもしくは大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。

相談受付時間 全日 9:00-19:00(12月30日~1月3日を除く)
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