文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
機器関連
>
エネファームの発電停止の操作は繰り返し行っても問題ありませんか?
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/7?site_domain=default
大阪ガスの電気について
/category/show/591?site_domain=default
さすガねっとについて
/category/show/8?site_domain=default
ガス使用開始・中止
/category/show/9?site_domain=default
ガス料金関連
/category/show/10?site_domain=default
ガス契約の手続き
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備関連
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器
/category/show/624?site_domain=default
各種サービス
/category/show/11?site_domain=default
安心・安全サービス(警報器等)
/category/show/15?site_domain=default
ガス臭い・ガスが出ない
/category/show/16?site_domain=default
お問い合わせ先
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
戻る
No : 7051
公開日時 : 2021/03/30 18:40
更新日時 : 2023/02/17 15:02
印刷
エネファームの発電停止の操作は繰り返し行っても問題ありませんか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
機器関連
回答
いいえ。ご旅行などで長期不在にされる、水道工事などで停止する必要がある、ガスメーターが点滅している場合などを除き不要な発電停止は控えて下さい。
不要な発電停止を繰り返されますと故障の原因にも繋がります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ