よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
給湯器・ふろがま
>
無線LAN接続設定
>
アプリと給湯器のリモコンの接続設定時、リモコンには接続成功と出たのに、アプリでは接続失敗と表示されます。
戻る
No : 8042
公開日時 : 2021/10/01 15:18
更新日時 : 2023/02/17 15:15
印刷
アプリと給湯器のリモコンの接続設定時、リモコンには接続成功と出たのに、アプリでは接続失敗と表示されます。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
給湯器・ふろがま
>
無線LAN接続設定
回答
リモコンがインターネットと接続できていない場合にこの状態になることがあります。リモコンが接続しているルータにPCやスマートフォンなどを接続し、インターネットに接続できていることを確認してください。