よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス
>
お支払いについて
>
口座振替
>
口座振替の申込みは、銀行の窓口でもできますか?
戻る
No : 79
公開日時 : 2019/07/17 17:56
更新日時 : 2025/01/22 16:35
印刷
口座振替の申込みは、銀行の窓口でもできますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス
>
お支払いについて
>
口座振替
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
お支払いや料金メニューについて知りたい
>
ガス・電気のお支払い
>
口座振替
回答
ゆうちょ銀行を含め弊社で取扱可能な金融機関であれば、窓口でガス料金の口座振替をお申込みいただくことが可能です。預金(貯金)通帳と届出印をお持ちのうえ、窓口でお手続きください。
また、金融機関によってはインターネットでのお手続きが可能です。以下、取扱金融機関一覧より詳細をご確認ください。
なお、窓口でのお手続き、インターネットでのお手続きいずれの場合もガスのご使用番号が必要です。(ご使用番号は検針時にお届けする「ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載しております)
>
取扱金融機関一覧
>
ご使用番号の調べ方について
※弊社ホームページからお申し込みが可能な金融機関もございます。詳細はこちらからご確認ください。
>
大阪ガス 口座振替のお申込み