会員専用サイト「マイ大阪ガス」、またはご使用量のお知らせ(検針票)でご確認ください。
※検針票で確認できるのは、お支払い方法が口座振替の場合のみです。
<マイ大阪ガスで確認>
マイ大阪ガスにログインいただくと、過去1年間分のご請求に対するお支払実績をご確認いただけます。
■本会員登録がお済みでない方
■本会員登録がお済みの方
>
お支払実績はこちら
※ログインID・PWをお忘れになった方は以下のリンクよりご確認ください。
なお、マイ大阪ガスのスマートフォンアプリ(本会員限定)は手軽にマイ大阪ガスにログインできたり、ガス・電気の料金や使用量をプッシュ通知で受け取ることができます。是非ご利用ください。
お支払い状況の確認は、チャットでも承っています。
相談受付時間 全日 9:00-19:00
※料金関連の相談受付は、9:00-17:00
<ご使用量のお知らせ(検針票)で確認>
※検針票で確認できるのは、お支払い方法が口座振替の場合のみです。
マイ大阪ガスや検針票で確認ができない場合は、大阪ガスお客さまセンターへお問い合わせください。
なお、確認に際して、ご契約者さまもしくはそれに準じた方からのお申し出であることを確認させていただきます。予めご了承ください。