• No : 457
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:55
  • 更新日時 : 2024/07/10 16:22
  • 印刷

お客さまセンター(コールセンター)の電話番号を教えてください。

回答

ご用件によりお受けする窓口が異なります。下記をご覧のうえ、お問い合わせください。
※スマートフォンをご利用の方は「スマートフォンはこちら」からお進みください。

■ガス漏れ・ガスくさい場合
ガス漏れ通報専用電話
※別ウィンドウで「大阪ガスネットワーク」のウェブサイトにリンクします
※24時間 365日

■ガス・電気の使用開始・中止、料金のお問い合わせ、ガス機器の修理、その他について
大阪ガスお客さまセンター
(スマートフォンはこちら
※月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00 
※電話が混みあう時間帯 9:00~10:00、17:00以降
※上記時間帯は混みあいつながりにくい場合があります。その場合は、別の時間にお電話をいただくか、便利で簡単なインターネット受付をご利用ください。
 
インターネット手続きページ

■電気の切り替え、GAS得プラン、ガス機器の購入、マイ大阪ガス、住ミカタ・プラスについて
大阪ガスグッドライフコール
(スマートフォンはこちら
※全日 9:00~19:00

■ガス・電気の供給地点番号確認について
供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル
(スマートフォンはこちら
※月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00
※現在、大阪ガスの都市ガス・電気をご契約中の方のみお問い合わせいただけます。
※ガス・電気の供給地点特定番号はマイ大阪ガスの契約詳細ページでもご確認いただけます。(本会員の方のみ)
※ご契約者さま(またはご契約者さまに準じた方)からのお申し出であることを確認するため、以下いずれかの情報をお伺いします。あらかじめお手元にご用意のうえでお電話ください。
・ガス料金お支払い口座の金融機関名、支店名、口座番号
・過去のガス使用量やガス料金
※ガス料金のお支払いが口座振替ではないお客さまは、過去分の請求書やご使用量のお知らせ(検針票)をご準備ください。

■ガス管、メーターについて
ガス導管ダイヤル
※別ウィンドウで「大阪ガスネットワーク」のウェブサイトにリンクします
※月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00
※年末年始(12月30日~1月3日)の受付時間は、9時~17時となります。