「ご登録済メールアドレスの確認」画面でメールアドレス入力後にエラーが表示される原因としては、以下のケースが考えられます。
(1)マイ大阪ガスに登録されていないメールアドレスを入力した場合
(2)2024年4月以降ログインを実施していないアカウントのメールアドレスを入力した場合
(3)その他、入力したメールアドレスに誤りがあった場合
上記の場合、お客さまのご契約状況によってお手続き方法が異なりますので、お手数ですが以下をご確認のうえお手続きください。
<大阪ガスのガスをご契約のお客さま>
こちらからお手続きください
(ご契約内容の確認のため、ご使用番号のご入力等が必要です)
<大阪ガスの電気のみ、またはスマぴこやスマイLINKをご契約のお客さま>
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせのうえ、お手続きください。