• No : 16559
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
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DaigasIDを作成後、マイ大阪ガスの「ご登録済メールアドレスの確認」画面にメールアドレスを入力したところ、エラー画面が出て先に進めなくなりました。どうすればいいですか?

回答

「ご登録済メールアドレスの確認」画面でメールアドレス入力後にエラーが表示される原因としては、以下のケースが考えられます。

(1)マイ大阪ガスに登録されていないメールアドレスを入力した場合
(2)2024年4月以降ログインを実施していないアカウントのメールアドレスを入力した場合
(3)その他、入力したメールアドレスに誤りがあった場合

上記の場合、お客さまのご契約状況によってお手続き方法が異なりますので、お手数ですが以下をご確認のうえお手続きください。

<大阪ガスのガスをご契約のお客さま>
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