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よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 773
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:53
  • 更新日時 : 2024/12/20 14:02
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大阪ガスは、チャットでのお客さま対応をおこなっていますか?

回答

はい、WEBとLINEでご利用いただくことができる「チャットでのお客さまサポート」を提供しております。WEBでは大阪ガスホームページをご覧になると自動的にチャットの招待画面が表示され、お客さまのご質問に対しロボット(AI)が回答します。LINEではトーク画面からいつでもご質問いただくことができ、オペレーターが回答します。
 
■WEBでのご利用
大阪ガスホームページをご覧のお客さまが、対象ページ※を閲覧すると、自動的にチャットの招待画面が表示されます。
 
チャット利用時間:
24時間365日
(オペレーターの回答時間は、全日 9:00~19:00)
 
※自動的にチャットの招待画面が表示されるページ:「ご家庭のお客さま」ページ内の「商品・サービス」や「大阪ガスの電気」など
 

■LINEでのご利用
 大阪ガスのLINEアカウントと「友だち」になると、LINEアプリのトーク画面からいつでもご質問いただくことができます。
 
LINEのチャット受付時間:全日 9:00~19:00
 ※回答時間外にお問い合わせいただいた場合は、翌日以降の受付時間内に順次回答させていただきます。
 
WEBでのご利用方法、LINEでのご利用方法ともに、詳しくは以下のリンクよりご確認ください。
 
 

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