• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 767
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:53
  • 更新日時 : 2024/08/27 10:01
  • 印刷

時間外エラーやタイムアウトなどのエラーが表示され、マイ大阪ガスの会員登録ができないのはなぜですか?

回答

タイムアウトエラーや時間外エラーが表示される場合は、以下を参考に再度お手続きをお願いいたします。
 
■タイムアウトエラーが表示される場合
会員登録の際に一定の時間が経過した場合、タイムアウトエラーが表示されることがございます。お手数ですが一度画面を閉じていただき、再度会員登録をおこなってください。
 
何度もタイムアウトエラーが発生する場合は、インターネットの接続環境等に原因がある可能性がありますので、端末や通信機器の再起動などをお試しのうえ、再度お手続きください。
 
■時間外エラーが表示される場合
平日の午前2時~午前7時30分、日・祝の午後10時~翌午前7時30分はマイ大阪ガスに会員登録ができません。お手数ですが別の時間帯に再度会員登録をお願いいたします。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます