ご用件によりお受けする窓口が異なります。下記をご覧のうえ、お問い合わせください。
※クリック(タップ)すると詳細を表示します。
>ガス漏れ通報専用電話
※別ウィンドウで「大阪ガスネットワーク」のウェブサイトにリンクします
※24時間 365日
▼ガス・電気の使用開始・中止、料金のお問い合わせ、ガス機器の修理、その他について
>大阪ガスお客さまセンター
(スマートフォンはこちら)
※月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00
※電話が混みあう時間帯 12:00~13:00ごろ、18:00以降
※上記時間帯は混みあいつながりにくい場合があります。その場合は、別の時間にお電話をいただくか、便利で簡単なインターネット受付をご利用ください。
>インターネット手続きページ
▼電気の切り替え、GAS得プラン、ガス機器の購入、マイ大阪ガス、住ミカタ・プラスについて
>供給地点特定番号お問い合わせ専用ダイヤル
(スマートフォンはこちら)
※月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00
※現在、大阪ガスの都市ガス・電気をご契約中の方のみお問い合わせいただけます。
※ガス・電気の供給地点特定番号はマイ大阪ガスの契約詳細ページでもご確認いただけます。(本会員の方のみ)
※ご契約者さま(またはご契約者さまに準じた方)からのお申し出であることを確認するため、以下いずれかの情報をお伺いします。あらかじめお手元にご用意のうえでお電話ください。
・ガス料金お支払い口座の金融機関名、支店名、口座番号
・過去のガス使用量やガス料金
※ガス料金のお支払いが口座振替ではないお客さまは、過去分の請求書やご使用量のお知らせ(検針票)をご準備ください。
>ガス導管ダイヤル
※別ウィンドウで「大阪ガスネットワーク」のウェブサイトにリンクします
※月~土 9:00~19:00 日祝 9:00~17:00
※年末年始(12月30日~1月3日)の受付時間は、9時~17時となります。