よくあるお問い合わせ(FAQ)
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  • No : 17975
  • 公開日時 : 2025/11/10 09:00
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DaigasIDを作成後、マイ大阪ガスの登録(ガス・電気の登録)を実施したが、「さすガねっと」の契約情報・請求情報を見ることができない場合はどうしたらいいですか?

回答

「さすガねっと」が開通し、当社が作業実施後、マイ大阪ガスに「さすガねっと」の情報が反映されます。開通前や当社作業前にマイ大阪ガスで「さすガねっと」の情報を確認されたい場合は、こちらの手順からお客さま自身で「さすガねっと」の登録が可能です。
開通後も「さすガねっと」の情報が反映されない場合、ガスまたは電気と「さすガねっと」の契約名義・住所が一致していない可能性があります。詳しくは、さすガねっと専用ダイヤル(0120-001-021、受付時間 全日 9:00~19:00)までお問い合わせください。

※DaigasIDがリリースされる2025年5月26日以前から「さすガねっと」の契約情報・請求情報をマイ大阪ガスで確認できており、2025年11月6日以降に初めてDaigasIDの作成とマイ大阪ガスの登録(ガス・電気の登録)を実施される場合、DaigasIDの作成とマイ大阪ガスの登録(ガス・電気の登録)を実施してから「さすガねっと」の情報が反映されるまで約1日ほどお時間がかかります。
すぐにマイ大阪ガス上で「さすガねっと」の情報を確認したい場合はこちらの手順からさすガねっとの登録をお願いします。

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