よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16563
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
  • 印刷

2025年5月25日までに契約終了したマイ大阪ガスアカウントに残っているポイントはどうすればいいですか?

回答

引き続き大阪ガスのガス・電気をお使いの場合、ご契約終了から540日以内であれば、新たにマイ大阪ガスの登録手続きを行い、新しいアカウントにポイントを移行してご利用いただけます。

以下を参考にお手続きください。

■お手続きの流れ
1)DaigasIDを作成する
2)ご利用規約に同意後、「既にマイ大阪ガス会員の方」より、契約終了したマイ大阪ガスアカウントを登録する
3)トップ画面のメニュー「ご利用サポート」内の「アカウントの追加登録」を選択し、「新たにアカウントを登録する」より現在のご契約情報でマイ大阪ガスの新規登録を行う
4)新たに登録したマイ大阪ガス(現在のご契約情報)のメニュー内、「ご利用サポート」の「ポイント・設定情報の移行」より移行手続きを行う

DaigasIDの新規作成・ログインはこちら

なお、すでにDaigasIDの作成と、契約終了したマイ大阪ガスアカウントの登録がお済みのお客さまは、以下よりログイン後、(3)(4)のお手続きを行ってください。

マイ大阪ガスのログインはこちら

※すでに現在のご契約内容で会員登録がお済みの場合は、「ご利用サポート」内の「アカウントの追加登録」より、契約終了したマイ大阪ガスアカウントを追加で登録し、「アカウントの切り替え」から現在のご契約を選択のうえ、「ポイント・設定情報の移行」を行ってください。

※契約終了後540日が経過している場合は「ポイント・設定情報の移行」ができませんのでご注意ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます