お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
スマホアプリ
>
スマートフォンでお湯張りや床暖房の操作が完了したかどうかは、どうやってわかりますか?
戻る
No : 1169
公開日時 : 2019/07/17 17:49
更新日時 : 2025/01/27 10:28
印刷
スマートフォンでお湯張りや床暖房の操作が完了したかどうかは、どうやってわかりますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
スマホアプリ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
給湯器・ふろがま
>
スマホアプリ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
ガス機器等の修理・点検をしたい
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
スマホアプリ
回答
宅内からの操作の場合、正常に完了した旨の通知がスマートフォンにポップアップで表示されます。 宅外からご利用の場合は、一定時間後に機器の状態を確認いただく必要があります。操作画面下部の表示が「遠隔操作中です」から「遠隔操作モードです」に変わった後に機器の状態を確認してください。(遠隔操作中の表示がされている間はまだ操作結果の確認が出来ていない状態です)
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ