お問い合わせ
お問い合わせ
よくある問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
その他(2014年発売エネファーム)
>
1台のエネファームに複数台のスマートフォンを登録してエネファームアプリを使う場合、床暖房のタイマーはそれぞれで設定できますか?
戻る
No : 1096
公開日時 : 2019/07/17 17:50
更新日時 : 2025/01/27 10:29
印刷
1台のエネファームに複数台のスマートフォンを登録してエネファームアプリを使う場合、床暖房のタイマーはそれぞれで設定できますか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
その他(2014年発売エネファーム)
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
ガス機器等の修理・点検をしたい
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
その他(2014年発売エネファーム)
回答
床暖房1系統あたりスマートフォンで設定できるタイマー予約は2件です。複数台のスマートフォンでタイマー設定をした際には、直近で設定した2件が有効となり、過去設定したタイマー予約は削除されます。
また、有効となっているタイマー予約の設定は接続されているスマートフォンすべてに反映されます。(該当のタイマー設定を行ったスマートフォン以外のスマートフォンにも直近で設定されたタイマー設定が表示されます。)
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ