• No : 8731
  • 公開日時 : 2022/03/01 08:06
  • 更新日時 : 2025/01/27 17:46
  • 印刷

オプションの「リモートサポート」について教えてください。

回答

専門オペレーターがお電話や遠隔操作でパソコンやネットのお困りごとを解決します。プラン毎に以下をご確認ください。

・Nプランはこちら
・Jプランはリモートサポートはございませんが、無料の初期設定サポートがごさいます。こちらをご覧ください。
・Sプランはこちら
 
※本サポートに関するお問い合わせ窓口の電話番号については、マイ大阪ガスもしくは別途「大阪ガスのインターネット『さすガねっと』ご契約内容のご案内」にてご確認ください。
※リモートサポートツールのダウンロード方法はこちらをご確認ください。
※パソコンのOS、ご利用環境等によってはリモートサポートをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは以下をご確認ください。

Nプランの方はこちら
Sプランの方はこちら