現在、お持ちのDaigasIDとパスワードをそのままご利用いただけます。
- 電気を追加でご契約された場合
新規登録のお手続きは不要ですので、マイ大阪ガスにログインして料金・ご使用量をご確認ください。
- 大阪ガスのインターネット「さすガねっと」を追加で契約された場合
マイ大阪ガスにログインしてご契約いただいた場合、お手続きは不要です。マイ大阪ガスにログインせずにご契約された場合は、こちらを参考にお手続きください。
- 太陽光発電余剰電力買取を追加で契約された場合
ご契約時にお送りした書面に記載の認証キー1、2で、追加登録のお手続きが必要です。
「ご利用サポート」の「アカウントの追加登録」より、新たに発行される認証キーで再度登録手続きを行ってください。
認証キーがお手元にない場合は、以下より発行をお申込みください。
>マイ大阪ガス「認証キー」記載のハガキ再発行申込みフォーム