いいえ。
一つのDaigasIDで、複数のご契約を管理することができます。
複数契約の管理には、DaigasID作成後、ご契約ごとにマイ大阪ガスアカウントの登録が必要です。
詳しくは以下の手順をご参照ください。
■複数のマイ大阪ガスアカウントに同じメールアドレスを登録していた場合
1)1つ目のマイ大阪ガスアカウントを登録する
2)「登録完了」画面の「他のアカウントを登録」ボタンをクリック(タップ)し、「マイ大阪ガスアカウントの登録」画面に戻る
3)表示されているその他のマイ大阪ガスアカウントを選択し、追加でアカウント登録を行う
■複数のマイ大阪ガスアカウントに異なるメールアドレスを登録していた場合
1)1つ目のマイ大阪ガスアカウントを登録する
2)ログイン後のメニュー画面から「ご利用サポート」内にある「アカウントの追加登録」をクリック(タップ)する
3)「既にお持ちのアカウントを登録する」を選択し、追加でアカウント登録を行う
1)1つ目のマイ大阪ガスアカウントを登録する
2)ログイン後のメニュー画面から「ご利用サポート」内にある「アカウントの追加登録」をクリック(タップ)する
3)「新たにアカウントを登録する」を選択し、追加でマイ大阪ガスの会員登録を行う
※DaiasID作成後に新しくご契約が増えた場合も、上記と同じ方法で追加登録していただけます。
※ポイントは各ご契約ごと(マイ大阪ガスのアカウントごと)にご利用いただく形となり、合算はできませんのでご注意ください。