定期購入の商品発送前に、ご登録のクレジットカードのご利用状況を確認いたします。
ご登録の決済方法で、決済ができない状態であった場合、決済エラーのメールをお送りしています。
<決済ができない状態の一例>
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超えている
・(決済方法を「ボーナス払い」でご登録の場合)スマイLINKボーナスが不足している など
エラーとなった定期購入商品については、契約状況が「一時停止」となり、商品の配送は行われません。
定期購入の再開は、以下の「定期購入」よりご登録のクレジットカード情報のご利用状況の確認または、お支払い方法の変更のご対応をお願いします。
>定期購入
◇お支払い方法の変更
定期購入 > 申込内容の変更 >支払方法の変更 より、変更可能です。
※スマイLINK TV Stickからご変更の場合は、お買い物 > 各種情報 > 定期購入 > 申込内容の変更 >支払方法の変更 よりご変更ください。