• No : 10782
  • 公開日時 : 2022/08/30 16:17
  • 更新日時 : 2024/12/23 17:23
  • 印刷

お買い物で購入した商品をキャンセルしたいです。

回答

◇ご購入後に、商品をキャンセルしたい場合
商品の配送ステータスが「注文処理中」の場合はキャンセルが可能です。
以下の「購入履歴」より、キャンセルしたい商品を確認いただき、「注文のキャンセル」を選択することでキャンセルが可能です。

購入履歴

※TV Stickの場合は、お買い物 > 各種情報 > 購入履歴 より、キャンセルしたい商品を選択し、「注文のキャンセル」をクリックしてください。

※一部キャンセルできない商品もございます。

※配送ステータスが「出荷準備中」に変更された後のキャンセルについては、原則、受け付けておりません。

■お問い合わせフォーム
・WEBサイト(お買い物 > メニュー > お問い合わせ)
・TV Stick(お買い物 > ヘルプ > お問い合わせ)
※混雑状況によりご返信にお時間をいただく場合がございます、予めご了承ください。

スマイLINK お問い合わせフォーム