• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 8731
  • 公開日時 : 2022/03/01 08:06
  • 印刷

オプションの「リモートサポート」について教えてください。

回答

専門オペレーターがお電話や遠隔操作でパソコンやネットのお困りごとを解決します。プラン毎に以下をご確認ください。

・めちゃはやプランはこちら
・はやとくプランはこちら
・とくとくプランはリモートサポートはございませんが、無料の初期設定サポートがごさいます。こちらをご覧ください。
 
※本サポートに関するお問い合わせ窓口の電話番号については、マイ大阪ガスもしくは別途「大阪ガスのインターネット『さすガねっと』ご契約内容のご案内」にてご確認ください。
※リモートサポートツールのダウンロード方法はこちらをご確認ください。
※パソコンのOS、ご利用環境等によってはリモートサポートをご利用いただけない場合がございます。
詳しくは以下をご確認ください。
 
めちゃはやプランの方はこちら
はやとくプランの方はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます