ログイン後のページに「本会員登録のお手続き」ボタンが表示されていない場合、ご本人確認コードをお申込みいただいたログインIDとは異なるIDでログインされていることが考えられます。
ご本人確認コードは、本会員登録お手続き中のログインIDに紐付いて発行されます。お手続きされたログインIDでログインいただき、「本会員登録のお手続き」ボタンが表示されるかご確認ください。
※詳しくは、「マイ大阪ガス」ご本人確認コードのお知らせハガキ中面の本会員登録の手順をご確認ください。
※ご自身のログインIDやパスワードがご不明の場合は、マイ大阪ガスにご登録いただいたメールアドレスを入力いただくことで、ログインIDの記載された「ログインIDとパスワード再発行用URL」のメールをお届けすることができます。「ログインID確認・パスワード再設定」の画面から以下の手順でお手続きください。
>
ログインID確認・パスワード再設定