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よくあるお問い合わせ(FAQ)


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  • No : 768
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:53
  • 更新日時 : 2022/01/19 15:31
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マイ大阪ガスの本会員登録を進めたいのですが、ご本人確認コードを入力する画面が出ないのはなぜですか?

回答

ログイン後のページに「本会員登録のお手続き」ボタンが表示されていない場合、ご本人確認コードをお申込みいただいたログインIDとは異なるIDでログインされていることが考えられます。
 
ご本人確認コードは、本会員登録お手続き中のログインIDに紐付いて発行されます。お手続きされたログインIDでログインいただき、「本会員登録のお手続き」ボタンが表示されるかご確認ください。
 
※詳しくは、「マイ大阪ガス」ご本人確認コードのお知らせハガキ中面の本会員登録の手順をご確認ください。
 
※ご自身のログインIDやパスワードがご不明の場合は、マイ大阪ガスにご登録いただいたメールアドレスを入力いただくことで、ログインIDの記載された「ログインIDとパスワード再発行用URL」のメールをお届けすることができます。「ログインID確認・パスワード再設定」の画面から以下の手順でお手続きください。

ログインID確認・パスワード再設定

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