大阪ガス ご家庭のお客さま
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 768
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:53
  • 印刷

マイ大阪ガスの本会員登録を進めたいのですが、ご本人確認コードを入力する画面が出ないのはなぜですか?

回答

ご本人確認コードに紐づいたログインIDでマイ大阪ガスにログインされていないため、ご本人確認コード入力画面が表示されないことが考えられます。

ご本人確認コードは、本会員登録時にマイ大阪ガスにログインされていたログインIDに紐づいて発行されます。
複数のログインIDを登録済みの場合は、ログインIDをお確めのうえ、入力画面が表示されるかどうかをあらためてご確認ください。

※ご自身のログインIDやパスワードがご不明の場合は、マイ大阪ガスにご登録いただいたメールアドレスを入力いただくことで、ログインIDの記載された「ログインIDとパスワード再発行用URL」のメールをお届けすることができます。「ログインID確認・パスワード再設定」の画面から以下の手順でお手続きください。

ログインID確認・パスワード再設定

アンケート:ご意見をお聞かせください