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よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 6562
  • 公開日時 : 2021/02/02 17:02
  • 更新日時 : 2024/08/21 15:19
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(2段階認証を「メールで受け取る」の設定にした)メールアドレスは合っているはずなのに、認証コードのメールが届きません。

回答

メールアドレスは正しく入力しているのに、認証コードのメールが届かない場合、以下のようなケースが考えられます。
 
■迷惑メール自動振り分けの設定が有効になっている
(クリックすると詳細を表示します)
 
■ドメイン指定受信の設定をしている
(クリックすると詳細を表示します)
 
■受信不可能なメールアドレスを使用している
(クリックすると詳細を表示します)
 

上記をお試しいただいても認証コードのメールが届かない場合は、以下のリンクより認証コードの受け取り先を解除し、他の受取方法に変更いただくか、別のメールアドレスに変更してから再度お試しください。
※当機能は、大阪ガスのガスをお使いで、口座振替またはクレジットカード払いのマイ大阪ガス本会員さまのみが対象です。
 
Webページからお手続きを行うことができない場合は、お電話にて2段階認証設定の解除を受け付けております。お手数ですが、大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。
 

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