| チャットで質問(WEB・LINE) | チャットでのお客さまサポート ※お客さまの契約情報の照会や変更、料金請求関連、訪問手配が必要となる内容については、チャットサポートではお手続きできません。 |
| メールでお問い合わせ | メールお問い合わせフォーム |
| サービスショップでガス機器の点検・修理のご相談 | 大阪ガスサービスショップ |
| FAQ(ガス料金のお支払いについて詳しくお知りになりたい場合) | ガス料金関連のお支払いについて(よくあるご質問) |
| お引越しのお手続き(ガス・電気) | 使用開始のお申込み |
| 使用中止のお申込み | |
| 大阪ガスの電気への切り替え | 切り替えのお申込み |
| ガス設備調査の日時変更 | |
| ご契約名義の訂正 | 名義訂正のお申込み |
| お支払い方法の変更 | 口座振替のお申込み |
| クレジットカード払いのお申込み | |
| 上記以外のガス供給の再開やガス機器修理見積りなどのお手続き | インターネットでのお手続き一覧 |