ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社お客さまセンターでは、オペレーターへ新型コロナウィルス感染予防対策として、時差出勤や出勤者を制限して座席間隔拡大などの対策ならびに、一部営業時間の短縮を実施させていただいており、お電話がつながりにくい状況となっております。何卒、ご理解賜わりますようお願いいたします。
また、電話以外のお問合せ窓口もご利用ください。なお、各種お手続きはインターネットでも受付できます。
■電話以外の窓口
また、ガス機器の点検・修理のご相談は最寄のサービスショップでも承っております。こちらからお近くのサービスショップをご確認ください。
>
大阪ガスサービスショップ
ガス料金のお支払いについて詳しくお知りになりたい場合は、他のFAQもご覧ください。
■インターネットで受付できるお手続き