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  • No : 530
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
  • 更新日時 : 2021/09/15 09:48
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ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスにログインできないのはなぜですか?

回答

ログインIDとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、よくあるのは以下のケースが考えられます。該当するものをクリック(タップ)いただきますと、詳細が表示されます。
 
 
 
※上記のいずれにも該当しない場合は、以下リンクより、ログインIDの確認・パスワード再設定をお試しください。
 
※マイ大阪ガスにご登録いただいているメールアドレスの入力が必要です
※ご登録時のメールアドレスが不明、またはメールアドレスを変更してメールを受信できない場合は、こちらよりお申込みください。郵送の申込受付後3~4営業日でログインIDと仮パスワードを印字した圧着ハガキをご契約住所宛てに郵送にてお届けいたします。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
■コピー&ペーストで入力している
ログインIDやパスワードを登録完了メールなどからコピー&ペーストで入力された場合、不要な記号やスペースが一緒に入力されエラーになる場合があります。キーボードが半角英数字の入力になっていることを確認のうえ、手入力でのログインをお試しください。
 
 
 
■エラーメッセージは出ないが同じ画面に戻ったり、先に進めない
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