大阪ガス ご家庭のお客さま
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  • No : 530
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
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ログインIDとパスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスにログインできないのはなぜですか?

回答

ログインIDとパスワードを正しく入力しているのにログインできない場合、よくあるのは以下のケースです。該当するものをクリック(タップ)いただきますと、詳細が表示されます。
 
 
 
 
※上記のいずれにも該当しない場合は、再度ログインIDを確認・パスワードを再設定するか、お問い合わせフォームよりご相談ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ログインIDやパスワードをコピー&ペーストで入力している
ログインIDやパスワードを登録完了メールなどからコピー&ペーストで入力された場合、不要な記号やスペースが一緒に入力されエラーになる場合があります。キーボードが半角英数字の入力になっていることを確認のうえ、手入力でのログインをお試しください。
 
 
 
 
 
 
■エラーメッセージは出ないが同じ画面に戻ったり、先に進めない
お使いのブラウザの設定が影響している可能性があります。ご利用のブラウザに応じて「キャッシュとCookie」を削除する操作をお試しください。(記載されているブラウザ以外をご利用の場合は、提供元へご確認ください)
 
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・Safari(iPhone・iPad)をお使いの場合
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いずれの場合も、操作をおこなっていただきましたらブラウザ画面を一旦全て終了し、パソコンやスマートフォンを再起動のうえ、改めてマイ大阪ガスのログイン操作をお試しください。それでもログインができない場合は、下記よりお問い合わせフォームよりご相談ください。
 

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