お使いのブラウザの設定が影響している可能性があります。ご利用のブラウザに応じて「キャッシュとCookie」を削除する操作をお試しください。(記載されているブラウザ以外をご利用の場合は、提供元へご確認ください)
※Cookieを削除すると、他のサイトで記憶されていた情報も削除される場合があります。削除についてはお客さまご自身の判断でおこなっていただきますようお願いします。
・Safari(iPhone・iPad)をお使いの場合
[設定] [Safari] [詳細] [Webサイトデータ] [全Webサイトデータ]の順にタップ
・Android標準ブラウザをお使いの場合
※お使いのスマートフォンにより操作が異なる場合がございます。
1)ブラウザを起動し[メニュー][設定][プライバシーとセキュリティ]の順にタップ
2)[キャッシュ削除]および[Cookieをすべて削除]をタップ
・Google Chromeをお使いの場合
1)Google Chrome画面右上の[その他アイコン(●が縦に3つ並んだ表示)][その他のツール(パソコン版)]もしくは[履歴(スマートフォン版)][閲覧履歴を消去]の順に選択
2)[Cookieと他のサイトデータ]および[キャッシュされた画像とファイル]にチェックを入れ[データを消去]を押下
・Internet Explorer(バージョン11、10)をお使いの場合
1)Internet Explorer画面右上の[ツール(歯車のアイコン)][セーフティ][閲覧の履歴の削除]の順にクリック
2)[インターネット一時ファイル]および[Cookie]にチェックを入れ[削除]をクリック
いずれの場合も、操作をおこなっていただきましたらブラウザ画面を一旦全て終了し、パソコンやスマートフォンを再起動のうえ、改めてマイ大阪ガスのログイン操作をお試しください。