文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
マイ大阪ガス(会員サイト)
>
会員登録方法
>
マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキが届いたのはなぜですか?
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/7?site_domain=default
大阪ガスの電気への切り替え
/category/show/591?site_domain=default
さすガねっとについて
/category/show/8?site_domain=default
ガス使用開始・中止
/category/show/9?site_domain=default
ガス料金関連
/category/show/10?site_domain=default
ガス契約の手続き
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備関連
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器・サービス
/category/show/11?site_domain=default
安心・安全サービス(警報器等)
/category/show/15?site_domain=default
ガス臭い・ガスが出ない
/category/show/16?site_domain=default
お問い合わせ先
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
戻る
No : 520
公開日時 : 2019/07/17 17:55
更新日時 : 2021/02/24 15:29
印刷
マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキが届いたのはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
マイ大阪ガス(会員サイト)
>
会員登録方法
回答
個人のお客さまであればご家族、法人のお客さまであれば従業員の方など、他にご登録された方がいらっしゃらないかを一度ご確認いただき、ご登録された方がいない場合は、大阪ガスグッドライフコールへお問い合わせください。
また、大阪ガスの電気を契約された方には、ご契約後にお届けする「電気ご契約内容に関するご案内(書面)」に自動で発行されたマイ大阪ガスのログインID・パスワードを記載しております。
郵送履歴やご契約情報などを知りたい場合は、大阪ガスグッドライフコールへお問い合わせください。
>
大阪ガスグッドライフコール
(スマートフォンは
こちら
)
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ