お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
マイ大阪ガス(会員サイト)
>
会員登録方法
>
マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキが届いたのはなぜですか?
戻る
No : 520
公開日時 : 2019/07/17 17:55
更新日時 : 2025/01/27 13:39
印刷
マイ大阪ガスに登録した覚えがないのに、ご本人確認コードハガキが届いたのはなぜですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
マイ大阪ガス(会員サイト)
>
会員登録方法
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
マイ大阪ガスのログイン・会員登録について知りたい
>
会員登録方法
回答
個人のお客さまであればご家族、法人のお客さまであれば従業員の方など、ほかに登録された方がいらっしゃらないかをご確認いただき、登録された方がいない場合は、大阪ガスグッドライフコールへお問い合わせください。
郵送履歴やご契約情報などを知りたい場合は、大阪ガスグッドライフコールへお問い合わせください。
>
大阪ガスグッドライフコール
(スマートフォンは
こちら
)
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ