お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
マイ大阪ガス(会員サイト)
>
会員登録方法
>
マイ大阪ガス本会員登録時の「ご本人確認コードハガキ」が届かないのですがどうしたらよいですか?
戻る
No : 518
公開日時 : 2019/07/17 17:55
更新日時 : 2025/01/27 13:39
印刷
マイ大阪ガス本会員登録時の「ご本人確認コードハガキ」が届かないのですがどうしたらよいですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
マイ大阪ガス(会員サイト)
>
会員登録方法
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
マイ大阪ガスのログイン・会員登録について知りたい
>
会員登録方法
回答
「ご本人確認コードハガキ」は、マイ大阪ガスの本会員登録時に口座番号またはクレジットカードの下4桁の入力を省略した場合に発行され、弊社システムセンターより、約1週間~2週間程度でご契約の住所宛に郵送でお届けしています。
ご登録後2週間以上経ってもハガキが届かない場合は、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
>
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ