よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17973
  • 公開日時 : 2025/11/10 09:00
  • 印刷

マイ大阪ガスに「さすガねっと」の契約情報を登録する際の本人認証の「認証コード」が届かないときはどうしたらいいですか?

回答

「さすガねっと」ご契約時にご登録いただいたメールアドレス、またはメールアドレスのご登録が無い場合は連絡先電話番号に本人認証の認証コードが送られます。
ご登録されているメールアドレス・電話番号がご不明な場合は、さすガねっと専用ダイヤル(0120-001-021、受付時間 全日 9:00~19:00)までお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます