認証コードの受け取り方法を「音声通話」にしているにもかかわらず電話ががかかってこない場合、以下のようなケースが考えられます。
■着信拒否の設定をしている
発信者番号は「050-3173-4056」のため、「050」から始まる電話番号の着信を拒否されている場合は、設定を解除してから再度お試しください。
■電波状況が悪い
電波状況の良い場所で再度お試しください。(機内モードなど、音声通話ができない設定になっていないかもご確認ください)
■入力された電話番号に誤りがある
多要素認証設定画面で入力された電話番号が誤っている場合は、「認証コードの受け取り方法を変更する」より、正しい電話番号で設定しなおして再度お試しください。
上記をお試しいただき、「もう一度発信する」をクリック(タップ)しても電話がかかってこない場合は、「テキストを送信」をクリック(タップ)しショートメッセージ(SMS)で受信するか、「認証コードの受け取り方法を変更する」より、別の認証コード受取先を設定してご利用ください。