よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 16561
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
  • 印刷

DaigasIDを作成後、マイ大阪ガスアカウントの登録手続きをしようとしたところ、2段階認証の認証コードが届きません。どうすればいいですか?

回答

マイ大阪ガスに設定されている受取先(電話番号、メールアドレス)で認証コードを受け取れない場合は、以下のご契約状況を確認のうえお手続きください。

<大阪ガスのガスをご契約のお客さま>
こちらからお手続きください
(ご契約内容の確認のため、ご使用番号のご入力等が必要です)

<大阪ガスの電気のみ、またはスマぴこやスマイLINKをご契約のお客さま>
こちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせのうえ、お手続きください。

マイ大阪ガスに設定されている受取先(電話番号、メールアドレス)が利用できる状態の方は、以下を参考にご対応ください。

>SMSに設定している方はこちら
>電話に設定している方はこちら
>メールに設定している方はこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます