よくあるお問い合わせ(FAQ)
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  • No : 16343
  • 公開日時 : 2025/02/20 10:24
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スマイLINKのお買い物の定期購入で、決済エラーのメールが届きました。どうすればいいですか?

回答

定期購入の商品発送前に、ご登録のクレジットカードのご利用状況を確認いたします。
ご登録の決済方法で、決済ができない状態であった場合、決済エラーのメールをお送りしています。

<決済ができない状態の一例>
・クレジットカードの有効期限が切れている
・クレジットカードの限度額を超えている
・(決済方法を「ボーナス払い」でご登録の場合)スマイLINKボーナスが不足している  など

エラーとなった定期購入商品については、契約状況が「一時停止」となり、商品の配送は行われません。

定期購入の再開は、以下の「定期購入」よりご登録のクレジットカード情報のご利用状況の確認または、お支払い方法の変更のご対応をお願いします。
定期購入

◇お支払い方法の変更
定期購入 > 申込内容の変更 >支払方法の変更 より、変更可能です。

※スマイLINK TV Stickからご変更の場合は、お買い物 > 各種情報 > 定期購入 > 申込内容の変更 >支払方法の変更 よりご変更ください。

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