よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 15322
  • 公開日時 : 2024/12/10 16:50
  • 印刷

マイ大阪ガスのログインID継続利用手続き時に「入力したご使用番号は存在しません」と表示されます(er0121)。どうすればよいですか?

回答

以下の項目について該当するものがないかご確認ください。

■以前のお住まいのご使用番号を入力している等、入力した番号に誤りがある
現在のお住まいの検針票に記載されている最新のご使用番号をご入力ください。

なお、現在のお住まいで電気のみご契約いただいている場合は、「電気ご契約内容に関するご案内(書面)」に記載の「11」から始まるご使用番号をご入力ください。

※ご使用番号の確認方法は以下のリンクをご参照ください。

ご使用番号の調べ方

■マイ大阪ガスを利用できないご契約形態となっている
ガスのご契約形態が「まとめ」「総合」「当社取次事業者とのガス契約」の場合は、マイ大阪ガスをご利用いただけません。

検針票がお手元にない場合やお急ぎの場合、ご契約形態についてご不明点がある場合は、大阪ガスお客さまセンターへお問い合わせください。

大阪ガスお客さまセンター

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます