お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
スマホアプリ
>
エネファームアプリⅡでは何ができますか? (アプリからの遠隔操作では何を操作できるのですか?)
戻る
No : 1136
公開日時 : 2019/07/17 17:50
更新日時 : 2025/01/27 10:23
印刷
エネファームアプリⅡでは何ができますか? (アプリからの遠隔操作では何を操作できるのですか?)
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
ガス機器・警報器・消火器
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
スマホアプリ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
ガス機器等の修理・点検をしたい
>
機種別Q&A
>
エネファーム
>
スマホアプリ
回答
スマートフォンで電気の使用量や発電量を見える化したり、ガス機器の操作やお湯はりやミストが完了した際のお知らせの受信ができます。 機器の遠隔操作によって、お風呂のお湯はりの実行と予約、床暖房のON/OFF操作実行とその予約が可能です。
エネファームtype Sの「ツナガルde機能」について、詳しくは以下のリンクよりご確認ください。
>
エネファームtype Sの特長(IoT[快適サポート])
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ