文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス料金関連
>
お支払いについて
>
クレジットカード
>
カードの有効期限が変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/7?site_domain=default
大阪ガスの電気について
/category/show/591?site_domain=default
さすガねっとについて
/category/show/8?site_domain=default
ガス使用開始・中止
/category/show/9?site_domain=default
ガス料金関連
/category/show/10?site_domain=default
ガス契約の手続き
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備関連
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器
/category/show/624?site_domain=default
各種サービス
/category/show/11?site_domain=default
安心・安全サービス(警報器等)
/category/show/15?site_domain=default
ガス臭い・ガスが出ない
/category/show/16?site_domain=default
お問い合わせ先
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
戻る
No : 112
公開日時 : 2019/07/17 17:56
更新日時 : 2021/12/01 15:54
印刷
カードの有効期限が変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス料金関連
>
お支払いについて
>
クレジットカード
回答
新規申し込みと同様の手続きが必要となります。お手続きは便利で簡単なインターネットを是非ご利用ください。
>
クレジットカード払いのお申込み
※お手続にはご使用番号が必要です。お手元に「ご使用料のお知らせ(検針票)」をご用意の上でお進みください。
※新カードの登録が完了すると、旧カードへの請求は自動的に解約されますので、二重に請求されることはありません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ