文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス
>
お支払いについて
>
クレジットカード
>
カード会社を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/8?site_domain=default
ガス
お引越しについて
使用開始
使用中止
他社の都市ガスからの切り替え
ガスのお得なプラン・割引
/category/show/26?site_domain=default
お支払いについて
名義変更・氏名訂正・送付先変更
ご使用番号
/category/show/835?site_domain=default
料金体系・計算方法・検針・使用量
その他
/category/show/7?site_domain=default
電気
切り替え・新規申込み
電気料金メニュー
料金シミュレーション
/category/show/837?site_domain=default
お支払いについて
電気の買取
電気の燃料費調整について
政府支援によるガス料金・電気料金の値引きについて
託送料金見直しに伴う電気料金の見直しについて
キャンペーン
その他
/category/show/591?site_domain=default
大阪ガスのインターネット さすガねっと
お申込み・工事
お引越し・契約変更・プラン変更
サービス概要
キャンペーン
お支払い・明細
オプションサービス
接続・設定方法
困ったときは
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
会員登録方法
ログイン方法
2段階認証
ポイント
トクトクモール
電気
使用量・料金
アプリ
SNSアカウント連携
登録情報変更・退会
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器・警報器・消火器
/category/show/51?site_domain=default
機種別Q&A
ガス機器の点検・修理
ガス機器の購入・取り付け外し・引き取り
部品・周辺機器・説明書
ガス機器等のリース(らく得リース)
コンロ・給湯器の保証(らく得保証)
/category/show/573?site_domain=default
ツナガルde警報器 スマぴこ
安心・安全見守りサービス みるぴこ
警報器
消火器
/category/show/624?site_domain=default
住まい・生活サービス
住ミカタ・サービス
/category/show/592?site_domain=default
スマイLINK
/category/show/16?site_domain=default
保安関連(ガス臭い・ガスが出ない)・問合せ
ガス臭い・ガスが出ない
その他お問い合わせ
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備(ガス管・ガス栓・ガスメーター)
/category/show/42?site_domain=default
古くなったガス管の取り替え
ガス設備の調査
ガス設備の増設・移設
トラブル時の対応
都市ガスの利用
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
戻る
No : 110
公開日時 : 2019/07/17 17:56
更新日時 : 2021/12/01 15:53
印刷
カード会社を変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス
>
お支払いについて
>
クレジットカード
回答
新規申込みと同様の手続きが必要となります。
お手続きの方法やお申込みが可能なクレジットカードの詳細は、クレジットカードによるお支払いのページにてご確認ください。
>
クレジットカードによるお支払い
新カードの登録が完了すると、旧カードへの請求は自動的に解約されますので、二重に請求されることはありません。
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ