• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくあるお問い合わせ(FAQ)


こちらのFAQページで疑問が解決しない場合はお電話・メール でお問い合わせください
  • No : 10724
  • 公開日時 : 2022/08/30 16:19
  • 更新日時 : 2024/03/06 11:26
  • 印刷

画面がフリーズしました。/リモコンが反応しなくなりました。/その他何らかの不具合が発生しました。どうすればよいですか?

回答

TV Stickに接続されているACアダプターのコンセントを抜き差しして下さい。解決しない場合は、TV Stick本体のリセットを行ってください。
 
■本体のリセットの方法
1.TV StickをTVモニターに差し込む
2.スマイLINKのホーム画面を点灯させる
3.つまようじなどの細いものを用意し、TV Stick本体の側面のRESETボタンを10秒ほど押し続ける
4.TV Stickを再度設定する(以下のリンクを参照)
 

以上を確認しても解決しない場合は、以下のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます