よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
給湯器・ふろがま
>
無線LAN接続設定
>
アプリを給湯器に接続する際に、リモコンを探していますの画面から変化せず、最終的に失敗しました。
戻る
No : 8043
公開日時 : 2021/10/01 15:17
更新日時 : 2024/03/06 11:30
印刷
アプリを給湯器に接続する際に、リモコンを探していますの画面から変化せず、最終的に失敗しました。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器
>
機種別Q&A
>
給湯器・ふろがま
>
無線LAN接続設定
回答
リモコンとスマホが同じ無線LANのアクセスポイント(SSID)に接続されていることを確認してください。
【関連するFAQ】
・
給湯器のリモコンと無線LANルータの接続設定で、自動接続ができません。どうすればいいですか?
・
アプリと給湯器のリモコンの接続設定時、リモコンには接続成功と出たのに、アプリでは接続失敗と表示されます。