• No : 557
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:54
  • 更新日時 : 2020/05/26 09:11
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コールセンターの電話が混雑してつながりません。どうしたらいいですか?

回答

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。弊社お客さまセンターでは、オペレーターへ新型コロナウィルス感染予防対策として、時差出勤や出勤者を制限して座席間隔拡大などの対策ならびに、一部営業時間の短縮を実施させていただいており、お電話がつながりにくい状況となっております。何卒、ご理解賜わりますようお願いいたします。

なお、各種お手続きはインターネットでも受付できます。また、電話以外のお問合せ窓口もございますので是非ご利用ください。
 
■インターネットでの受付
・ガスの使用開始や使用中止、支払い方法変更などの手続きをする
 
■電話以外の窓口
・チャットで質問する
チャットでのお客さまサポート
 
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また、ガス料金のお支払いやガス機器のご相談は、最寄のサービスショップでも承っております。こちらからお近くのサービスショップをご確認ください。
大阪ガスサービスショップ
 
ガス料金のお支払いについて詳しくお知りになりたい場合は、他のFAQもご覧ください。
 
 
なお、4月22日から、ガス機器やガス・電気料金などの問い合わせ専用フリーダイヤル「大阪ガスグットライフコール」の受付時間を下記のように短縮いたします。
・受付時間 月~土 9:00~19:00/日・祝 9:00~17:00