• No : 526
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
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「連続してログインに失敗したため、アカウントがロックされました。パスワードを再設定いただき、しばらく経ってからからログインしてください。」と表示されてDaigasIDでマイ大阪ガスにログインできません。どうすればいいですか?

回答

DaigasID・パスワードを一定回数間違えたときに表示されます。パスワードを再設定いただくと解除されますので、以下のDaigasIDログイン画面内にある「パスワードを忘れた場合」をクリック(タップ)のうえ、新しいパスワードを設定してください。
DaigasIDログイン画面

※パスワードの再設定にはDaigasIDのご入力が必要です。
※DaigasIDとして利用しているメールアドレスが不明、またはパスワードの再設定をしても同じ画面が表示されてログインができない場合は、お手数ですが、チャットもしくは大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。

相談受付時間 全日 9:00-19:00(12月30日~1月3日を除く)
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大阪ガスグッドライフコール
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