よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器・警報器・消火器
>
警報器
>
警報器についての問い合わせ、申込みなどはどこにすればよいのでしょうか?
戻る
No : 169
公開日時 : 2019/07/17 17:56
更新日時 : 2024/12/20 13:54
印刷
警報器についての問い合わせ、申込みなどはどこにすればよいのでしょうか?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
ガス機器・警報器・消火器
>
警報器
回答
警報器についてのお問い合わせやお申込みは、大阪ガスお客さまセンターで承ります。
>
大阪ガスお客さまセンター
(スマートフォンは
こちら
)
なお、新規設置や更新のお申込みはインターネットでも受付いたします。それぞれ以下のリンクよりお手続きいただけます。
>
ガス警報器・新規設置のお申込み
>
警報器・消火器更新のお申込み
<お勧めのガス警報器>
大阪ガスでは、天気予報や雨雲速報などの暮らしの役に立つ情報を音声でお知らせしたり、人感センサーでお子さまの帰宅をメールでお知らせしたりしてくれる IoTガス・CO警報器「スマぴこ」をご用意しています。是非ご検討ください。
>
ツナガルde警報器 スマぴこ