• No : 158
  • 公開日時 : 2019/07/17 17:56
  • 更新日時 : 2024/06/20 11:02
  • 印刷

ガス機器の修理をしたいのですが、どこに連絡すればいいですか?

回答

ガス機器・水まわり修理・住まいの修理・エアコン修理については、インターネット、もしくはお電話でお申込みいただけます。

■インターネットでのお申込み
ガス機器・水まわり修理・住まいの修理・エアコン修理のお申込み

■お電話でのお申込み
(1)エネファーム・エコウィル・給湯暖房機をご所有または、らく得リース・らく得保証・保守契約をご契約いただいている場合:
ガス機器本体、またはリモコン等に貼付されているシールのメンテナンス担当店へご連絡ください。

(2)その他ガス機器をご利用の場合:
お近くの大阪ガスサービスショップまたは大阪ガスお客さまセンターにご連絡ください。
大阪ガスサービスショップ
受付時間:
月曜~金曜 9時~18時
土・日・祝日 9時~17時

大阪ガスお客さまセンター
受付時間:
24時間年中無休
※受付のみ。お客さま宅へのご訪問は9時~19時(土・日曜・祝日は17時まで)で対応させていただきます。
 
※修理当日の作業について、動画でご案内しております。以下のリンクよりご視聴ください。
ガス推し家族ぬくもりさん「修理篇」
(別ウィンドウでYoutubeのウェブサイトにリンクします)
※一例として「ガス給湯器の修理の流れ」をご説明しており、実際の作業内容とは異なる場合がございます。