ガス機器・水まわり修理・住まいの修理・エアコン修理については、インターネット、もしくはお電話でお申込みいただけます。
■インターネットでのお申込み
>
ガス機器・水まわり修理・住まいの修理・エアコン修理のお申込み
■お電話でのお申込み
(1)エネファーム・エコウィル・給湯暖房機をご所有または、らく得リース・らく得保証・保守契約をご契約いただいている場合:
ガス機器本体、またはリモコン等に貼付されているシールのメンテナンス担当店へご連絡ください。
(2)その他ガス機器をご利用の場合:
お近くの大阪ガスサービスショップまたは大阪ガスお客さまセンターにご連絡ください。
>
大阪ガスサービスショップ
受付時間:
月曜~金曜 9時~18時
土・日・祝日 9時~17時
>
大阪ガスお客さまセンター
受付時間:
24時間年中無休
※受付のみ。お客さま宅へのご訪問は9時~19時(土・日曜・祝日は17時まで)で対応させていただきます。
※修理当日の作業について、動画でご案内しております。以下のリンクよりご視聴ください。
>
ガス推し家族ぬくもりさん「修理篇」
(別ウィンドウでYoutubeのウェブサイトにリンクします)
※一例として「ガス給湯器の修理の流れ」をご説明しており、実際の作業内容とは異なる場合がございます。