文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
さすガねっとについて
>
お申込み・工事
>
さすガねっとの「初期契約解除」について教えてください。
よくあるお問い合わせ(FAQ)
/category/show/7?site_domain=default
大阪ガスの電気について
/category/show/591?site_domain=default
さすガねっとについて
/category/show/8?site_domain=default
ガス使用開始・中止
/category/show/9?site_domain=default
ガス料金関連
/category/show/10?site_domain=default
ガス契約の手続き
/category/show/14?site_domain=default
マイ大阪ガス(会員サイト)
/category/show/12?site_domain=default
ガス設備関連
/category/show/13?site_domain=default
ガス機器
/category/show/624?site_domain=default
各種サービス
/category/show/11?site_domain=default
安心・安全サービス(警報器等)
/category/show/15?site_domain=default
ガス臭い・ガスが出ない
/category/show/16?site_domain=default
お問い合わせ先
こちらのFAQページで疑問が解決しない場合は
お電話・メール
でお問い合わせください
戻る
No : 8735
公開日時 : 2022/03/01 08:16
更新日時 : 2024/03/26 17:12
印刷
さすガねっとの「初期契約解除」について教えてください。
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
さすガねっとについて
>
お申込み・工事
回答
お客さまが「大阪ガスのインターネット「さすガねっと」ご契約内容のご案内」を受領した日を含む8日が経過するまでの間、書面にてさすガねっとの契約解除を行うことができます。初期契約解除をご希望の場合は、さすガねっと専用ダイヤルまでご連絡をお願いいたします。
初期契約解除の対象サービス、ご注意事項等は
こちら
をご確認ください。
さすガねっと専用ダイヤル:0120-001-021
※受付時間:全日9:00~19:00
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ご家庭のお客さま向けホームページTOPへ
TOPへ