よくあるお問い合わせ(FAQ)
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  • No : 683
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
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マイ大阪ガスのスマートフォンアプリをインストールしたのですが、アプリでログインできません。どうすればいいですか?

回答

DaigasIDとパスワードでログインしてください。

■DaigasID・パスワードをお忘れの場合
DaigasIDやパスワードを忘れてしまった場合は以下のリンクよりご確認ください。

DaigasIDやパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか?

■DaigasIDやパスワードをコピー&ペーストで入力している場合
ログインIDやパスワードをコピー&ペーストで入力された場合、不要な記号やスペースが一緒に入力されエラーになる場合があります。半角英数字の入力になっていることを確認のうえ、手入力でのログインをお試しください。

■DaigasID・パスワードは合っているはずなのにマイ大阪ガスのスマートフォンアプリでご利用できない場合
アプリをアンインストール後、再インストールしてお試しください。ご利用の端末に応じて、以下より各ダウンロードページへお進みください。

iOS端末でご利用のお客さま

Android端末でご利用のお客さま

上記をお試しいただいてもログインできない方は、下記までお問い合わせください。

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