よくあるお問い合わせ(FAQ)
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6822
  • 公開日時 : 2025/05/26 10:00
  • 印刷

トクトクモールを利用して商品を購入しましたが、ポイントが進呈されません。

回答

トクトクモールを経由してご利用いただいても、ポイント対象外となる場合があります。

◆ご利用の前に必ずご確認ください
各ショップ情報ページのポイント進呈条件・進呈期間
※ポイントが進呈される時期はショップによって異なります。

◆以下の場合はポイント対象外となります
・各ショップ情報ページに記載されている「ポイント進呈条件」に該当しない場合
・何らかの理由によりCookieの設定が無効、もしくは端末の設定がCookieを許可していない場合
・途中でブラウザを閉じたり、他のサイトへ遷移したりしたため、履歴(ログ)が無効となった場合
・トクトクモールを経由する前に、カート(お買い物かご)に入れていた商品を買った場合

上記の内容で解決しない場合は、以下のリンクよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます