お問い合わせ
お問い合わせ
よくあるお問い合わせ(FAQ)
文字サイズ変更
S
M
L
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
電気
>
切り替え・新規申込み
>
大阪ガスの電力へ切り替える場合、どこから申込みできるの?
戻る
No : 659
公開日時 : 2019/07/17 17:54
更新日時 : 2025/01/24 17:23
印刷
大阪ガスの電力へ切り替える場合、どこから申込みできるの?
カテゴリー :
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
カテゴリから探す
>
電気
>
切り替え・新規申込み
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
ガスや電気を使用開始・中止・再開したい
>
電気の新規申込み
よくあるお問い合わせ(FAQ)
>
目的から探す
>
ガスや電気を他社から切り替えたい
>
電気の切り替え
回答
大阪ガスホームページや、お電話にて受付をしております。
大阪ガスホームページ:
大阪ガスの電気トップページ
グッドライフコール:0120-000-555
(受付時間:全日 9:00~19:00)
電気料金のシミュレーションは、以下のリンクよりお進みください
>
電気料金シミュレーション
(スマートフォンは
こちら
)
※電気料金シミュレーションは、以下の料金プランをご契約のお客さまが対象です。
[関西電力]従量電灯A,従量電灯B,eおとくプラン
[auでんき]でんきMプラン
[eo電気]スタンダードプラン(ネットセット)
[eo電気]シンプルプラン(ネットセット)
アンケート:ご意見をお聞かせください
★★★ 役に立った
★★☆ 役に立ったが分かりにくい
★☆☆ 役に立たなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このページのTOPへ
前のページへ
FAQTOPへ
TOPへ